役員選挙のお知らせ

2017年の総会決議に基づき、役員選挙を原則としてインターネットによる電子投票で行います。

::: text-red-500
* 投票にはメールアドレスの登録が必要です。
:::

::: pl-4
メールアドレスの登録・変更がおすみでない方は、できるだけ早く、本部事務局(office@musicology-japan.org)へメールにてお知らせ下さい。

すでにInformation Mailの配信を希望し、かつ届いている方は、同じメールアドレスに選挙開始のメールが配信されます。

Information Mailの配信を希望されず、本部事務局にメールアドレスを登録されている方は、ご登録のメールアドレスに配信されます。
:::

::: text-red-500
* 今年度より、複数のメールアドレスの登録が可能になりました。
:::

::: pl-4
複数のメールアドレスを登録された方には、それぞれのメールアドレス宛に選挙開始のメールが配信され、どのメールからも投票することが可能です。

ただし、投票は1人につき1回のため、いずれかのメールから投票を行った場合、他のメールから再度の投票を行うことはできません。

メールアドレスの登録は、合計100字を上限とします。メールアドレスが長い場合、すべてのメールアドレスに選挙開始のメールが配信されない場合もあります。
:::

::: text-red-500
* 電子メールを使用されず、郵送投票をご希望の方は、9月15日までに、郵送またはFaxにて本部事務局にお申し出下さい。
:::

::: pl-4
現在、選挙管理委員会において、電子選挙システムをアップデート中です。アップデート完了次第、投票手順をInformation Mailとウェブサイトでご案内いたします。
:::

日本音楽学会選挙管理委員会